こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

インターネットの光と影

2009-11-12 | Weblog
ライフサポートセンター中部では、インターネットの利用で中高生が犯罪に巻き込まれないようにするためのセミナー・・・「インターネットの光と影」を開催します。
○日時:11月28日(土)10:30~12:00
○場所:コープしずおか石田店 ○定員:30名 
○対象:中高生の保護者または関心のある方
○講師:松田直子氏:NPO法人e-Lunch(イーランチ)理事長
本日の静岡新聞(中部版)にも掲載されていました。興味のあるかたはこちらにどうぞ。

今日は煮魚(鮪)定食を食しましたが、その店で先日食べたサバの塩焼きは、アブラがのっていてとても美味しかったです。もう一度食べたいなー。

写真は、スギナの朝露が光っている様子です。朝8時前ですがさすが農家の方は勤勉です。(Chu)でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿