こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

新春賀詞交歓会

2007-01-11 | Weblog
昨日は、「ALWFトップセミナー」と「静岡県労福協・連合静岡 新春賀詞交歓会」が開催されました。
ALWFトップセミナーは、テレビなどでおなじみの国際政治学者・浅井信雄氏の講演。
「今、世界はアジアの時代」のタイトルで、日本の近隣諸国(中国・韓国・北朝鮮など)の外交政策を中心とした内容でご講演をいただきました。
非常にわかりやすく、聴く側を飽きさせない歯切れのよい話でした。その中では、「マスメディアから流される映像は様々である。惑わされないように」というメッセージを伝えていただきました。
そして連合静岡&県労福協 新春賀詞交歓会は、総勢250名が参加し盛大におこなわれました。
連合静岡 平野会長・県労福協 石井会長の挨拶からはじまり、全労済 水谷理事長の乾杯そして連合静岡 吉岡事務局長の締めの挨拶まで、和やかな雰囲気のなかでおこなわれました。
例年に比べると途中退席者が少なく、最後まで盛り上がった賀詞交歓会となりました。
ご参加された皆さん、お疲れ様でした。(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿