こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ライサポ友の会会員限定ですが・・・

2018-07-12 | ライサポ友の会

梅雨明けして猛暑日が続く毎日、もう夏バテぎみです

猛暑!酷暑の夏にミュージカルを・・・・

ライフサポートセンター友の会では、先月会報夏号を発行しました。

今回の会報で、劇団四季「オペラ座の怪人」静岡公演のチケット斡旋のご案内を

させていただきましたが、167名(チケット数274枚)のご応募がありました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 ろうきんグリーン友の会では、東部ブロック・中東遠地域・西遠地域(浜松・湖西)の、

今年度観劇ツアーは劇団四季「オペラ座の怪人」静岡公演です。

「オペラ座の怪人」は17年ぶりの静岡公演です。

ミュージカル史上にかがやく名作を楽しんでください。

 

また、「ディズニー日帰りバスツアー」を募集しております。

9月15日(土)秋のディズニーランドorディズニーシーへのバスツアーです。

8月17日まで募集しております。ちょっと先の予定にしてみては・・・(S)

 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

 

                        

 

藤枝地区退福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿