こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

総会終了

2015-08-20 | 伊東・熱海地区労福協

挨拶は「毎日暑いですね~」と交わされています

いつまで続くのでしょうかこの暑さ

そんな暑さの中、水分補給したくてものどが痛くて通りません

数日様子を見ていましたが治らず、病院へ行ったところ「扁桃周囲膿瘍」と診断され点滴を・・

次の朝には水分がごくごくとのどを通って行きます

のどに物が通るありがたさを改めて感じました

(もっと早く病院へ行けばよかった

 

 

地区の行事です。

7月22日退福共、23日伊豆地域労福協の総会が終了し全ての総会が終了しました。

  

    地域労福協総会         退福共総会 金指専務講演

退福共では長い間会長を務めていただいた山本氏が退任され(ありがとうございました

先本氏が新会長となりました(宜しくお願い致します

                                                                                

     山本前会長                  先本新会長(中央)

 

~最後に~ 

寄贈した花の種で咲かせた花たちです

  

写真展は行いませんが、きっとみんなきれいな花を咲かせてくれたでしょう

 

                              (AKKO)      


    フードバンクふじのくにからのお知らせ

 

富士フイルム労働組合吉田支部様から食料品をいただきました。

ご協力いただき誠にありがとうございます。   

今後も引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿