こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

神様に試されている?

2013-06-11 | Weblog

6月、7月は皆さんもそうだと思いますが、総会などもあり非常に忙しいですね

仕事が仕事を呼ぶ

神様に試されている

なぜ、今っ今じゃないでしょ

って叫びたくなるようなことまで次々と舞い込んで来て

それでなくても、記憶力が低下しているのに

昔は、メモなんてとらなくてもばっちり頭に入っていたのになあ

メモをとってる人をなんでーーーーって横目で見ていた私が

メモを見ても??な時もあり

 

他人から依頼された仕事を優先してという上司の教え?(刷り込み)

これだけはなぜか忠実に守る私は

自分の仕事が山盛りになるのを感じつつ、ぶつぶつ言いながらやるわけです

守るのは一つのみで、文句を言わないということなどその他の教えは守れません

 

そして、集中力が途切れてしまったら

やっぱり休憩ですね

新茶はおいしいし

甘いものは疲れた脳に良いですね

  

 大好きな中津川すやさんの栗まんと焼津の油屋さんのみそまん 

 

神様、私は今月がんばります

来月はごぼうびください

 

それでは、今日も一日がんばりましょう  (841)

          

         今日のおまけの写真は

  

           こんにちは~

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-15 10:40:47
本当に、すやの栗マン・油屋の味噌マン美味しいですね。神様のご加護が必ずありますよ。
返信する

コメントを投稿