こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

退福共行事

2012-10-22 | 県労福協

 

 スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・といい季節がやってきました

 紅葉が見られるまであと少しでしょうか?

 

 退福共で定例的に行っているボウリング大会と地区のグランドゴルフ大会が開催されました。

 先ずはボウリング大会 ~  

                                                                              

ここのボウリング場は今では珍しくスコアが機械ではなく手書きなんですよ

皆さんスラスラと計算してました

 

グランドゴルフは今回初めて見学しました

        

              (私はどこにいるでしょう?わかりますか??)

ホールポストに向かって慎重にボールを打ち、和気あいあいと競技を楽しんでいるみなさんは本当にはつらつとしています

ルールもスコアの集計の仕方もまったくわからないので

Yさんに教えてもらいました。

東部の大会(18日の予定でしたが雨の為25日になりました)で、お手伝いできればと思ってます。

事務局は変更で大変ですよね

841さんよろしくお願いします

                       (AKKO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (841)
2012-10-22 14:03:13
25日よろしくお願いします
1年の準備期間があったのに…
どうなることやら
AKKOさんの力を貸してね
返信する
841さん (Unknown)
2012-10-23 11:15:14
頼りになる人
841さん
素敵

東の端っこからパワーを
いただいてます
返信する

コメントを投稿