こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

市町村駅伝

2006-12-05 | Weblog
昨日の朝礼でブログへの寄稿が提案されました。
この効果はすぐに表れました。
まず、言い出した「事務局長」が投稿してくれました。続いて、真面目な「Sさん」も投稿してくれました。
私の席は、この二人に間にあります。昨日はどちらにもブログの投稿画面が出ていていました。
これは、管理者の私にとってもうれしい限りなのですが、なにも同じ日に書かなくても…。
特に事務局長、同日に2つの投稿はなるべくやめてください。もったいないです
皆さん、これからもどんどん継続して書いてくださいね。

この前の土曜日に市町村駅伝がありました。駅伝に興味があるわけではありませんが、全労済の先輩が走ると聞いていたので見ました。先輩は3年連続出場
ただ、去年の反省から録画してじっくり見ることにしました。(生放送は見逃すことがあるので…)
今回は、大学生の息子さんと「親子参加」だったので、実況のアナウンサーからも名前を何度か連呼されていました。
今年は昨年より順位もアップしたようです。
来年も応援しますから頑張ってください。(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿