こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

記念写真

2008-07-30 | Weblog
今日の午後、労福協半期に一度の大掃除の予定です。
昨日の全労済総会は全ての議案が承認され無事終了しました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

昨日の旅行話の続きです。
奈良公園からの帰りの電車で子供たちが寝てしまいました。
既に疲れもピークなので、夕飯だけ食べて帰ろうと考えていましたが、乗り換えの駅に着いても起きる気配がありません。帰りの時間まではタップリあるので、終点の難波まで乗っていきました。
せっかくここまで来たならということで、先日事務局長が食べれなかった「日本一の大たこ」のたこ焼きを食べに行きました。そして、今回のツアーには「道頓堀極楽商店街」の無料入場チケットが付いていたので、寄っていくことにしました。

道頓堀極楽商店街のホームページを見てもらえばわかりますが、新横浜のラーメン博物館のような感じです。
この日は大食いイベントをやっていたようで、ちょうど終了間際でした。
「あれっ?あの大きな顔は…」



そうです。ジャイアント白田です。そして山本君です。
大食い選手権で有名な二人ですが、白田氏は「くさデカ」でギャル曽根と競演している大食い有名人です。
この道頓堀極楽商店街の中に白田氏がプロデュースしたお店があるので、そこでうどんを食べました。普通においしかったです。



帰りがけにジャイアント白田氏が店に来たので、お願いしてしまいました。



個人的にはUSJよりも印象に残りました。
(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿