こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

拡大幹事会が開催されました

2009-04-21 | Weblog
本日、県労福協の第1回拡大幹事会が開催されましたが、
加藤事務局長の身内にご不幸があり急遽、
私が初めて出席する幹事会で報告・提案の一部について代役を
を勤めることになりました。
提案する以上はこれまでの経過など会議資料等を
勉強しなくてはなりませんので、急ぎにわか勉強をすることになり、
会議準備を含め、ずいぶん汗をかきました。
そんな私を可愛そうに想ってくれたのか?本日の会議運営は
異議無く確認いただき短時間で終了できました。
出席いただいた皆さんには、ご配慮いただきありまとうございました。

会議の中で会長からは「運動方針素案については、会議後でもご意見があれば
事務局の集約を」と要請がありました。
早速、一部事業団体から具体的なご意見も頂きましたので活かして行きたい
と思います。
そんなこんなで、一つ一つ勉強しているところです。ハイ(Chu)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒金町のK)
2009-04-21 18:04:54
お疲れ様でした。突然の代役本当に有り難う。労済の時には経験出来なかった緊張感もこれからの労福協活動にきっと役立ちますよ。感謝 感謝
返信する

コメントを投稿