こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

イメチェン?

2007-08-09 | Weblog
ライフサポートセンターしずおかが今年の4月から新しいブログを始めたこともあり、「労福協のブログも少しリニューアルしたいな」と考えています。
テンプレートを変更しただけでもイメージがかなり変わります。



花火自体は綺麗なのですが、背景が暗いので、イメージも暗くなります。

夏らしいこんなのはどうでしょう。

                                  

それともやっぱり海でしょうか!



背景が変わることで、記事の雰囲気も変わります。
絵文字なども映えたり映えなかったりといろいろです。
とりあえず、今日のところは無難な今までの背景にしておきます。
(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿