こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

セスナ体験飛行!

2013-04-01 | Weblog

こんにちはちゃんです。

先日お休みをいただき、今年もハワイに行ってきました

今回は、日程的に旦那様のバースデーもあったのでプレゼントを計画しました。

以前、『飛行機操縦してみたいな~』と言っていたような

てことで、セスナ操縦体験を申し込みました 1時間でオアフ島が一周出来るコースです

 海の色がとっても綺麗です

そして緊張はしていなかったという旦那様の後頭部からの景色

                 

そして、昨年登ったダイヤモンドヘッドを上空から

                 

は自由に撮影できるのですが、「三半規管が弱い人は乗り物酔いになっちゃいますよ」と言われました。

ホノルル空港を飛び立ち、この辺はテンション高めで景色を堪能しておりました

この時期はクジラが見られるため、キョロキョロ探していたら、跳ねてくれました

(いくらクジラが大きいとは思っていても、やっぱり距離があると小さくしか見えません

 

そして、だんだんやばい状態に

景色は最高 しかし、テンションが…  (後は御想像通りの結果になっちゃいました

でも、なかなかチャレンジ出来ないことなので、良い記念になりました

おまけの写真

レンタカーの後部座席から撮影したために見ずらいかもしれませんが、ハワイ名物ともいえる虹です

初ダブルレインボーを見て、少し興奮いたしました

ハワイで虹を見ることができたら、又、訪れることが出来ると聞いたので、いつになるかわかりませんが行きたいと思っています

それでは ごきげんよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿