こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

梅雨です

2014-06-13 | Weblog

梅雨入りしましたねぇ~

ジメジメ嫌な季節です

 

我が家では、梅雨入り前の6月1日・2日にディズニーランドに行ってきました

今話題のシンデレラ城のプロジェクションマッピングご存じですか?

子供の小学校の振替休日を利用して行ったのですが、やはり日曜日・・・

混んでいた・・・

子供と出かけられるのも今のうちと、頑張る親。

プロジェクションマッピングだけは見せてあげたいと思ったのですが、

シンデレラ城前はイモ洗い状態・・・それでも待つこと40分。

始まった!!!が・・・見えない・・・

パパさんは次女を抱っこし、私は30キロ以上ある長女をおんぶし、

子供達は何とか上の方が見えたようです。

疲れた~~~腕はプルプル~足は棒~正直、懲りました。動画で見るので充分かも。

その時間は乗り物に徹した方がいいかもしれませんね。

 

さてさて、5月28日(水)

北駿地区・裾野地区退福共交流GG大会が開催されました。

今回は北駿地区主催での開催でしたが、

私も初めてでしたので、当日を迎えるまでは不安でいっぱいでした。

当初は5月21日(水)開催でしたが、雨で延期になり28日となった訳です。

北駿の方には、早くから会場の準備を手伝って頂き、本当に助かりました。

                  (開会式の様子・・・北澤副会長よりルール説明)

                      (お天気にも恵まれ、ゲームスタート!)

一部手違いがありましたが、皆様にお手伝い頂き無事終える事が出来ました。

今回の反省点は、次回への課題として反映していきたいと思います。

(YU)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿