こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

労福協だより“バックナンバー”

2010-06-03 | 県労福協
県労福協のホームページでは「労福協だより」の最新号を見ることができます。
それ以前の号(既刊号・バックナンバー)については、データ量が大きいためアップできず、見ることができませんでした。

そこで今回、裏技?を使って既刊号を見られるようにしました。それは、中央労福協のホームページサーバにアップしたデータにリンクを張る方法です。これにより過去の号まで見られるようになりました。

ご確認はこちらで→県労福協HPトップ→労福協だより

これからは過去の号(2年間分くらい)についても、張って残しておきますので、ちょっと前の号が気になりましたら県労福協HPでご確認いただければ幸いです。


写真は、大札山のシロヤシオ。先週の日曜、登り始めてすぐに霧がでてきました。まだ花が残っているか心配でしたが、尾根付近では散らずに咲いている木もあり“ありがとう”と心でつぶやきました。(Chu)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EK)
2010-06-03 15:50:28
幻想的な写真ですね。
返信する

コメントを投稿