こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

友好訪日団が来静します。

2008-10-27 | Weblog
今週で10月も終わりです。
今日は夜中に見た悪い夢に魘されて目が覚めました。その後なかなか寝付くことができなかったことで寝不足気味です。
個人的な吉報があったにも関わらず、テンションは下がり気味です。


今週末はいよいよ「第7次特別友好訪日団・第2次青年女性訪日団」が来日します。
第7次特別友好訪日団は今年5月に来日する予定でしたが、四川大地震の影響で直前にキャンセルとなりました。今回はそのメンバーと青年女性訪日団のメンバー計20名が一緒に来日することになりました。
11月2日(日)に来日し、3日には静岡県に入ります。その後県内各地を訪問し、6日に東京に発ち7日に帰国となります。
この間は事務局長とs-yさんがほぼ付きっ切りの状態となります。よって連絡が付きづらくなることが予想されますので、あらかじめご了承いただきますようお願いします。


PS.たまにはの紹介をしましょう。
この写真のラーメンを見てどこのラーメンか分かりますか?



このラーメンを好きな方ならわかった方もいるはずです。
「うまいラーメンショップ」のラーメンの写真です。(この写真は静岡1号店のものです。)
時々この味が無性に恋しくなることがあります。一部の店舗を除き(高●店です)、失敗が少なくほぼ同じ味が楽しめるのが魅力です。
こってり好きの方にはお勧めの一杯です。
(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿