欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

光の人

2009-04-22 | message
日々の中で、たとえ光を見出せなくても。
それでも光を得るために僕たちは歩み続けている。
いろんな考えが入ってきては過ぎて行くけど。変わらないものが確かにある。
僕たちは光とともにある。
光を得られるから笑顔でいられる。生きることを肯定できる。
そう、僕たちは光の人だから。
いろんな出来事が、いろんな状況が来ては去って行くけど。変わらないものは確かにある。
僕たちがなに者かをわかっていればもう迷わないはず。
そう、僕たちは光の人だから。



最新の画像もっと見る

post a comment