欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

夜空の星のような

2009-04-26 | message
"夜空に広がる星々のように。
小さな輝きではあるけど人の心に響く詩を書いていくから。
空の彼方に乞い、胸にあらわれた言葉たちをこれからは綴っていくから。
楽しみにしていてね。
不安な時にもともにいるコトバたちを。
すうっと胸のすくようなコトバたちをこれからは刻んでいくから。"


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poya)
2009-04-28 17:00:01
不安の渦にあっぷあっぷしていた頃。帰り道の途中でふと聞こえた気がしました。明るい声で「しっかり!」って。「頑張れ!」だと上からだけど、後ろからそっと押してもらったみたいで心強かったです。
返信する
心からの声は (makoto)
2009-04-29 18:46:35
真のメッセージ。
心からの言葉に癒され、励まされ、元気になれるように。
自分という一番の頼もしい存在ですからね
返信する
 (きらきら)
2009-05-29 16:06:09
今日は癒されに来てしまいました~

色々と拝見させていただきました。

言葉・・・って本当深いですねっ。

まだまだ、たくさんの言葉がさまよい続ける

makotoさんから発信される言葉達は

キラキラ☆と輝いています*:.,.:*:.,.:*:.,

私もそうでありたいなぁ~

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
わたしも (makoto)
2009-05-30 22:19:18
わたしも最初の頃はコトバが自分の表現ではなく、どこかの借り物のような感じがしていました。
書けば書いていくほどやはり自分の響きが、自分のリズムがでるようになるものですね。
キラキラさんも人に癒しをあげたいと心から思っているのなら、自分の言葉を探し、自分の流れを見つけて、それを深めていくことですね。
偉そうに言っていますが、わたしもそれを信じてこうして書きつづけているのですよ
返信する

post a comment