幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

ブログに感謝

2020-04-29 10:17:36 | 生活

先日から、旧方式でブログを書いています。この方が慣れていて使いやすい。

旧式の方が良いって、私だけ!?

 

新型コロナで自粛がつづいていて、友人とも会うこともありません。

1,2ヶ月に1回は会っていた。

仲良くしているひとり暮らしの友人が2人います。市外に在住。

最近、週に1回くらい電話で話しています。最近、姉弟・友人と

電話で話したと言っていました。

 

このブログでも、直接、話さないけれどコメント欄で、

おしゃべりできるのも嬉しいことです。

ブログを書いていなかったら、ブロ友さんとも出会うこともなかった。

不思議なご縁だと思います。ブログは「つぶやき」のようなことでも、

何でも、だらだらと書くこともできるのが、

私にはとても合っている。今は特にブログに感謝したいです

 

※ ネットで見ました。

ハンカチ・マスク です。

勿論、たたむだけですが、ひと味違うマスクでとても良さそうです。

アゴに沿って、ちょっと三角形のような形にできます。

「Doc チャンネル ハンカチマスク」で検索して下さい。オススメです!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (keito2)
2020-04-29 10:44:58
私もブログに感謝組です。
ブログがなかったらこうして毎日のようにお話することもなかったですよね。
10年くらいになりますよねぇ お会いしたのも劇的!?
確かジェウォン君ファンミで席がすぐ近くでしたよね。
私も、1.2か月に一度会っていた友達とはもう4か月近く会っていません。
マスク、見てきます~
返信する
keito2 さんへ (るり)
2020-04-29 15:35:00
ブログでおしゃべりもいいですよね。普通におしゃべりしていたことが、今はできないのでね。
ファンミの時は、初めてで、ほとんどおしゃべりもできませんでしたが、忘れられないですよね。
マスクを縫えない人もいるので、ハンカチ・マスクも貴重だと思います。
返信する
ブログ (アガサ)
2020-04-30 11:05:05
ブログって誰が考えたのでしょうね。
最初はサイトにツリー方式で書き込みしていましたね。
最初は戸惑いましたが、今はなくてはならないものになりました。
ブログがなければ俳句もやっていなかったと思います。
縫わないマスクのアイディアはいいですね!
返信する
アガサさんへ (るり)
2020-04-30 11:50:14
掲示板も楽しかったですね。
ブログは自由に何でも書けるのがいいですね~。
ブログのおかげで俳句や写真などの趣味が増えました~。
もし、ブログがなかったら寂しいですね。
1分で、出来るマスクは良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。