幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

マイ・スイート・ハニー 韓国映画 / 春のドラマ

2024-05-15 22:13:47 | 映画

PCがスムーズではないので、だましだまし使う感じです。

 

韓国映画「マイ・スイート・ハニー」を見ました。

軽い感じの映画を選びました。

コメディーなのでしょうが、それほど笑えるという感じではない。

ホロッとするシーンもありました。まぁ、大いに笑える映画って

チャップリンの映画の様なものかな。

コメディーって難しいのでしょうね。

コメディーを見たいけれど少ないかも。ラブコメくらいかな。

 

主人公は恋愛経験ゼロの中年男性。なのでイケメンの正反対!!

韓国ドラマ、映画はイケメン中心が多いので、ちょっと

スクリーンを見て違和感もありましたが、見ている内に慣れました。

主人公の純真(普通は、いないでしょう)な姿に好意を持った

シングルマザーに、彼も、だんだん恋心が芽生えてくる。

 

春のドラマでは、「アンチ・ヒーロー」が一番面白い。

主人公は、一般の弁護士だけれど、法曹界の権力者と

闘うことになる。彼を影で手助けする人物が現れて、

最新話が終わった。ビックリする人物だったので

続きが気になる。

 

BSで放送されている懐かしの韓ドラ「ホテリア」

楽しく見ている。ヨン様がステキ。やはり、イケメンが

出演している方が面白い~!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2024-05-16 10:02:58
お久しぶりです(笑)
私もラブコメが好きです、やっぱりイケメンがいいですよねぇ
今期のドラマはあまり見てなくて、「光る君へ」(これも一応観てるという感じ)「ブルーモーメント」「花咲舞が黙ってない」「特捜9」「アンチヒーロー」を観てます
「アンチ・・・」は録画したので最新はまだ見てません
池井戸潤さん作品が好きなので、このなかでは「花咲舞・・・」が好きかも
あまり、と言ったけど5つ見てれば充分かも(笑)
keito2 さんへ (るり)
2024-05-17 16:01:18
今日は、PCのご機嫌が良い感じ!!

ドラマ、映画を見ているとイケメンが当然のようにいますが、この映画の様に、普通の人々が多いことに気がつきました。
俳優陣は、人々を楽しませてくれたり、勇気を与えてくれたりと、尊い仕事なのだと思います。
勿論、人に上下はありません。
「ひかる君へ」は平安時代のことなどに関心が向きました。「歴史探偵」NHKも関連のものを見たりしています。
「花咲舞~」は、半沢直樹が出てきましたね。「アンチヒーロー」は、展開が読めないので面白い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。