飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

これが、ワイドビュー飛騨だよ^^

2005年11月04日 10時38分50秒 | ●YAMACHANの雑記帳
JR高山線は、岐阜と富山間ですがこのワイドビュー飛騨(特急)は
名古屋発です。名古屋駅JR線11番ホームから出ます。
わざわざ、岐阜駅まで出て乗る人がありますが・・・・
ま、特急券が名古屋岐阜間の分だけ高くなるかな・・・・

ああ、もう11月。月末には初雪かな~・・・・・おお、寒!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグストアー完成間近 | トップ | 飛騨高山学生会議 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanasi)
2005-11-04 14:47:41
最近は東海北陸道が高山に急接近したからか、ワイドヴューに乗ることがほとんどなくなってしまいました。でも「旅」をするときは、JRがいいですねえ。くつろげるし、イッパイやれますし…。
返信する
JR高山線 (飛騨猿)
2005-11-04 15:54:46
二重とうこうみたいだったから、消し説きました。浅野さん、宮古落ちしていたようですがけーってきましたか。

来年宮古ツアーの幹事に登用しましたとお伝え下さい^^
返信する
宮古ツアー (浅野 真)
2005-11-10 22:54:39
飛騨猿閣下より宮古ツアー幹事を拝命しました。浅野真でございます。(猿さん「誠」を

「真」に直して下さいね)

簡単ではございますが就任のご挨拶をさせて

頂きます。

昨今の経済情勢及び国際情勢に鑑み、本土から避難し、宮古島でパッとやる必要性と意義を痛切に感じておる次第でございます。

宮古島の近海では中国による領海侵犯が頻発しており、腹を出してくらげの様に海にプカプカを浮かびながら世界平和を祈るというのもまた一興であります。

また、この人口5万6千人の島がどの様にして再生していくのか?そを見届けた上で

我々は昇天したいと思うのであります。

皆様、宜しくお願い申し上げます。



返信する
宮古ツアー宜しくね (飛騨猿)
2005-11-14 18:33:28
真さん、失礼しました。小沢一郎の色紙「誠」が

染み込んでいますのでお許し下さい。

さ~て、宮古島ツアーの件ですが今回、ミミさんの妹さんが出馬され真さんも現地まで行って応援されたよし・・・残念でしたね。(^^; 今は、何をしても小泉と与太マスには敵いません。(笑い

時と時節が、きっと味方する日が来ます。

ツアーをネタにあの青い透き通る海の幸をたらふく食べて大いに法螺吹いてリフレッシュしましょうぜ。



中国に向けて、小便でも引っ掛けてやりましょう(^^
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事