飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

3月26日(金)のつぶやき

2010年03月27日 01時21分19秒 | ●YAMACHANの雑記帳
16:55 from web
NPO法人スタートライン飛騨よりお知らせ。
http://startlinehida.hida-ch.com/d2010-03-26.html
NPO法人ウエルコミュニティ飛騨のメンバーさんの職人技!!
手作りクラフトバック・・・500円~2500円で発売中
by hidanoyamazaru on Twitter
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相官邸報道室が記者会見の... | トップ | 民主党オフィシャル学生イン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃんが (zurahage)
2010-03-27 11:17:00
25人もフォロワがおって、お友だちがおおいですのー
せやけど世の中どこ逝っても無担保で低金利のお金は借りれんぜ。
返信する
Twitterだけど・・ (zurahage丼へ)
2010-03-27 13:07:23
いまいち、分かってないのだ~・・・
使い方を知らないのだわ。

僕ね・・・郵貯って国民消費者金融になってほしいのだ。
貯金の三倍くらい貸すとかさ。

将来消費税が国民福祉税25パーセントになった時にゃ、総合的に福祉銀行になりゃいいと思っているのさ。26
返信する
つぶやき・・だけど (YAMACHAN)
2010-03-27 13:12:00
いつからか自動的に書き込まれるようになっているのが不思議なのだ。
僕が何かをチェックしたと思うのだけど思い出せない。
Twitterに下手なこと書けないと思っているよ(^^)
返信する
貯金の3倍貸したら (zurahage)
2010-03-27 17:20:14
返さねーだろ、おっちゃんも、アホか

>いつからか自動的に書き込まれるようになっているのが不思議なのだ。

ボケてて書いたの忘れてるの
返信する
ぷー (YAMACHAN)
2010-03-27 18:24:52
返さねーだろ、おっちゃんも、アホって

どー言う意味だ。

郵貯かいな(^^)

国債買うより高い利回りあるとおもうぞ(^^)
返信する
ゆうちょサラ金化は (zurahage)
2010-03-27 18:51:35
静香ならやるかもわからんな
ま、期待して待っておれ
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事