日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

胡桃マロン

2007年11月23日 23時59分56秒 | ベーグル
久しぶりにベーグル焼きました。
焼きたくって仕方が無かった・・・
今日焼いたのはマロングラッセ入りの胡桃生地

クラストがバリバリのちょっとハードなベーグルです。
胡桃の香ばしさが勝ってちょっとマロンがぼやけてしまったかな。
この組み合わせはアンマッチでした
おいしくなくはないんだけどねー。
なんだかんだ言ってもやっぱりベーグル作りは楽しぃ~

川島なお美嬢の婚約会見。
「47年間、1人でいて良かった」って、
憧れの言葉だ。
私もこの言葉を言ってみたい。。。
絶対、絶対・・・
たのんます、神様


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩殺っ♥ (天星小輪)
2007-11-24 07:27:19
おっ、おいしそうです~♥
食べてみたいっ!!!

ベーグルの一般的な焼成温度は190度ですが
辻調の本では220度とあったので
今度その温度で焼いてみようと思っています♪
返信する
Unknown (パリジェンヌ2000)
2007-11-24 08:25:10
私も待てばよかった・・・・
返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2007-11-24 23:26:22
こんばんはー。

私はその間をとって210℃で焼いています。
時間はだいたい25分ぐらい。
オーブンによっても色々違ってくると思うんですけどねー。
ガスオーブンが欲しい!!
返信する
パリジェンヌ2000さん (ろんろん)
2007-11-24 23:29:43
こんばんは~

私から見るととても羨ましいんですが・・・。
でも、本当に理想の人にめぐり合うのは
難しいと思います。
やっぱり妥協は必要なのでしょうか???
それとも待っていた方がいいのでしょうか???
返信する

コメントを投稿