日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

チェダーオンチェダー ヒポポタマス

2007年11月21日 22時44分35秒 | ベーグル
ヒポポタマスさんの「チェダーオンチェダー」。
中にオレンジ色のチェダーチーズがぎっしり。

これだけ巻き込んでるのに溶けたり表面に出たりしないのはな~~ぜ~~
いっぱいチーズが入ってるけどそんなにクドくなかったです。

ヒポポタマスベーグルもこれで最後。
かなり好みのベーグルでした。
どれもおいしかった
また近々買いに行きたいな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブパン)
2007-11-22 06:09:11
ろんろんさ~ん^^
このチーズです~♪
美味しいですよね♪私大好きなんです^^
また、食べたくなりました
昼から、行ったら売り切れてること多いんで、前回は、買えずに!!私も、また、買いに行きたいです♪
返信する
いい仕事してますね (パリジェンヌ2000)
2007-11-22 09:59:38
ろんろんさん、おはよう!
今朝の朝食にヒポポタマスのベーグル食べましたよ~
私のは、黒糖クルミ。
生地の味がいい!!
ひきもいい感じで、さすが人気になるわけです。
ごちになりました
返信する
ラブパンさん (ろんろん)
2007-11-22 23:44:49
このチーズベーグルのことだったんですね。
売り切れになってしまうぐらい人気商品なんだー。
この日は確か14時過ぎてたと思うんですけど、
結構種類はありました。ラッキーだったんですね>私
私も再度行って色んなベーグルを食べてみたいです!
返信する
パリジェンヌ2000さん (ろんろん)
2007-11-22 23:47:18
ヒポポタマスさんの生地は少し甘みがあって
結構好きです♪
黒糖くるみもおいしかったですか?
今度行ったら買って食べてみよう。
和物って買たくなる一品なんです。
返信する

コメントを投稿