日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

きなこチョコ りかちゃんベーグル

2008年07月09日 21時53分01秒 | ベーグル
白神こだま酵母のきなこ生地。
茶色い色はきなこの色なのかな?

むっちりとした生地。
ちゃんとぐるぐるになってるよ~

こちらも具沢山。
刻んだ胡桃にチョコがたっぷりです。
朝のおめざにぴったりヨ

和と洋のコラボレーション
おいしゅぅございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-07-09 22:46:28
ちゃんときなこチョコあったんやね。良かった
きなこ黒胡麻がダブってるんちゃうかとドキドキしてましたもんで。

もっとぐるぐるっとならんといけませんな

↓小松菜は軽く塩茹でしてして細かく刻む
週末お友達のへ行くので手土産に作ってみま~す。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-07-09 22:51:50
こんばんは~
チョコやったよ~
りかちゃんはチョコ使いが上手やね~
私はチョコいまいち上手くいかんとですわ。

そそ、フープロとかでもいいけどねー
私は包丁でたたいてます。
緑のエキスも入れたってねー
そのときは水分量の調節を・・・
返信する
Unknown (あまぐり)
2008-07-10 11:17:55
きなことチョコめちゃ美味しそうです~
香ばしそう~
皆さん、アイディアが素晴らしいので勉強になります
小松菜でベーグル~
野菜系って南瓜しか作ったことないのでチャレンジしてみたいなぁ
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-07-10 19:43:47
こんばんは!
キレイに巻かれてるでしょー。
もちろんおしかったっす。
あまぐりちゃんも小松菜で作ってみてねー。
返信する

コメントを投稿