日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

レーズンベーグル レモン酵母

2008年05月21日 20時16分59秒 | ベーグル
こちらは前回に比べてちょっと生地が
固くなってしまったベーグルですが・・・
でも、食べてみるとこちらの方がおいしい。。。
なんでだろ?

レーズンを巻き込んだベーグルです。
レーズンの甘みがおいしいですね。
クリームチーズを塗って食べると
もう、最高


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2008-05-21 21:04:59
うわぁモリモリ入ったレーズンべーだ私レーズンめっちゃ大好きで、自分でベーグル作るときはほとんどのものにレーズン&シナモンを練りこんでつくってますクリチもりもり塗って食べたいよー最近めっきりクリチ塗って食べる機会が減っちゃってますいつになったらチーズやバター、お安くなるんでしょぉねぇ
返信する
初めまして! (おかりん)
2008-05-21 22:21:34
ろんろんさん、こんばんは☆
以前からよく見させていただいてました
中々コメントせずにごめんなさいね
私も同じ兵庫県在住です☆しかも、ろんろんさんの
行ったお店のレポなどを読んでると、ひょっとして
かなりご近所さんなんちゃうって思います

手作り、すごくお上手ですよね!
イーストでも酵母でもいつもつやつや&ぷっくりな
ベーグルやパンを作られてるし、
見てていつもうっとりしちゃいます
今回もレーズンたっぷりで美味しそう

また遊びに来させてくださいね
ヨロシクお願いします
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2008-05-21 22:34:50
シナモン好きなんですね。
私は少々苦手(といっても食べますが)
京都のおたべや五色豆・・・
シナモンというよりニッキが・・・あんまり・・・
チーズもやっぱり値上げしてますよね。
バターは売ってないことが多いけど、
チーズはあるので買ってますが・・・。
でも、フィラデルフィアは高いと思ってたんすよ。
やっぱ値上げか・・・そうかぁ・・・
返信する
おかりんさん (ろんろん)
2008-05-21 22:41:12
はじめまして
ようこそ!

コメントありがとうございやす
おかりんさんも兵庫県民!
なぬっ、近所ですと!!!
ニアミスしてるんちゃうん? テカッ

パンは日々のストレス発散です。
ほぼ、自己満足の世界
おかりんさんも手作りされるのかな?
後で見にいってみよー。

こちらこそ、よろしくですぅ~
返信する

コメントを投稿