日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ハムコーンパン

2006年07月20日 21時16分52秒 | パン
ひさびさのお惣菜パンです。
今回はリーンなパン生地にしてみました。
焼き上がりはちょっと白い感じ。
やっぱり卵、バターたっぷりの生地の方が
おいしそうに見えるますね。
食べた感じもちょっと引きのある感じでした。
トッピングはチーズとマヨネーズの2種類です。
私はやっぱりチーズが好きだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドモーニン♪ (ちーこ)
2006-07-21 07:43:48
午前8時前に見た私。

今、このパンを食べたい。

朝食にピッタリ。

もしこの世に魔法使いがいるのであれば、

どうか、この画像を立体化しておくれ

そして、欲を言うならチーズ&マヨネーズで
返信する
あはは (ろんろん)
2006-07-21 22:01:12
ドラえも~んって叫びたくなるね。



>チーズ&マヨネーズ



ダブルでそう来たか!

やっぱりマヨの上にチーズだよね。



うん、うまそー
返信する

コメントを投稿