日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

お友達ベーグルズ

2009年09月02日 19時11分20秒 | いただきもの
ながらくお待たせいたしました。
先日りかちゃん&けっけちゃんからいただいたベーグルのご紹介です。

まずはりかちゃんのベーグル。

ベリーミルクベーグル
ベリーに練乳キャラメル配合。
この練乳キャラメルってどんなんでしょう?
キャラメル、ちゃんと生地の中に残ってましたゼ。
目のつまったハードなベーグル、生地がおいし~
なかなか乙女でスイートなベーグルでした。

お次はけっけちゃんベーグル。

カボシナレズクリチベーグル

シナモンたっぷり(量ちょうどよかったよ)の香ばしいベーグル。
けっけちゃんのベーグルはずっしり、パリッ生地で男前ベーグルです。
やっぱり生地が噛み応え抜群で味わい深いわぁ~

綺麗な黄色にフィリングもたっぷりです。


もちきびしそみそゴマくるみベーグル
ルックスがめっちゃカッコイイ!

締まった生地にもちきび入れるとおいしいわ~
このベーグルも噛み応え抜群でいいよ~いいよ~
もちろんクラストもパリパリ。


そして中のしそみそ、甘辛くっておいしいね!
こういう味噌ってつくってみたいなぁ
あまじょっぱい胡桃みそとか・・・
今度チャレンジしてみよう。

お二人ともお世辞抜きでおいしいです!
もっともっと作って腕をメキメキ鳴らしてください。
そして、次回も期待しております







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2009-09-02 19:50:16
ろんろんさ~ん、食べてくれてありがと
かぼちゃ生地ね、水分減らしまくりやったけん、生地伸びず成型きたな~
次回は綺麗なんばできるように頑張って練習するけんリベンジするけん待っといてねぇ

また毒味よろしくねぇ
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-09-03 21:59:48
こちらこそおいしいベーグルありがとう♪
水分へらしてもカチンコチンにはならないのね。
私の好きな顎疲れ系ベーグルでおいしかった。
これ以上綺麗ってどんなんやろ!
期待して待っとくわ~(軽くプレッシャー)
返信する

コメントを投稿