日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

失敗バゲット

2010年01月14日 19時59分58秒 | 華麗なるクープへの道
お友達に進呈しようと思って焼いたのに・・・



失敗しました。

芯をきつく巻きすぎ?んでもって2巻き目はゆるすぎ?
クープを無視して大きな裂け目。


豪快っす。
ちょっとは空気読んでよ・・・な裂け目。



黄色みがかったクラム。
そう、粉はいつものF。

前進するには失敗も必要なんです。
変化のある失敗それが成功につながるんです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-01-14 23:15:40
この気泡たまらんわぁ
味よしやったらイイんよね←自分に言い聞かせとる私なんやけどね

最後の言葉・・・・まさにその通りや私も失敗してもくじけないわよぉ

う~Fバケットまた食べたい
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-01-15 23:12:34
そう、味はイイのよ
自分で食べるのは許せるけど、
人様にはお出しできないわ。
ちゃんとしたのを作れるまで精進します。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2010-01-16 17:37:14
失敗?・・・これが失敗??!!
裂け目はKYでも(笑)、
ろんろんさんのバゲだもん、味が抜群なのはがってん承知の輔(←これぞ死後炸裂 爆)です。

あうぅーーこれ食べたいですーー。
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2010-01-17 22:37:17
これ、めちゃくちゃ帯切れしてるんやもん。
これは差し上げられませんぜ。
カッコイイのが出来たらまた食べて~
がんばってイイの作るわ。
返信する

コメントを投稿