日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

松屋のお弁当

2011年01月25日 22時16分00秒 | 日記

少し前まで父が入院してたんですが、
そこの売店に松屋のお弁当が売ってたのです。

うちの地域には「松屋」ってないんですよ。
一番近いところでも隣町の遠い場所。
都会にはいたるところにあるのにねー
ちなみに「吉野家」とか「すき家」はたくさんあります。

で買って、家にもって帰って食べました。

シールには「松屋のハンバーグライス」と書いてありましたが、
「デミたまハンバーグ」というやつなのかな?


分厚いハンバーグの上にでっかい玉子。ボリューミー

ジャンク飯はやっぱりおいしい~
が、すごいカロリーよ、これ。

あと、てりたまハンバーグとナスのトマトカレーも食べました。

松屋出来たらいいのになー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-01-25 22:37:13
お父様の具合どないですか?

そやねぇ。松屋ってあまり見かけへんね。
175沿いにあったはずなんで「デミたまハンバーグ」を
そのうち買って食べてみよう♪

↓ゆうちゃんのベーグルどれも美味そうやわ。
特によもぎ大納言
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2011-01-25 22:46:33
手術は完璧で術後の経過も良好なんですわ。
でもやっぱりストレスみたいなものはあるみたいやけどね。それも徐々に良くなるでしょう。

そう、そこのR175にあるお店から配達されてきてるみたいやねん!
ナスのトマトカレーも本格的な味でおいしかったよー。りかちゃんとこからは近いやろから行って見て~

ゆうちゃんべーおいしかったよー。
特によもぎは北海道物やから(たぶん)ねー。
まちがいなくおいしいですわっ。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2011-01-27 21:27:39
お父さん、入院されてたんですね。
ゆっくりゆっくり、良くなっていくことを願ってます。

ハンバーグ+たまご+デミ。
ガチウマですやーん。
東京は松屋によしぎゅう、すき屋、
たーーーっくさんありますが、
わたしはよしぎゅうに数回行ったことはありますが、
他はいまだに入ったことなくて。。
ろんろんさんのこの写真みたら、
むちゃむちゃ食べたくなりました。

そそそ。
ハイカローリーものはまちがいなくうまい。
うまいもの食べたきゃカロリー気にして食うなかれ、
そう思いながらじゃんじゃん食べてるせいか、
定期健康診断ではいつもコレステロールんとこでチェックが入るわたしです^^;
そろそろ気をつけなきゃ・・・なんですけどねぇ(汗)
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2011-01-27 22:18:21
あざーっす。父も完治ですから。カンチィーでですよ(笑)

実はてりたまの方がおいしかったです。
デミのしつこい感じが老体にはちょっと・・・
なんでか私の住む地域にはないんよね。

でしょ、カロリー高いのはおいしいよね!
たまのご褒美に食べるとかでいいんよね。
ゆうちゃんがコレステロール高いなんて!!!
人間ってわからん・・・
私なんて中性脂肪低くて貧血なのよ。
これだけ聞いてると栄養失調みたいなのに
太ってるのよ・・・
どゆこと???
返信する

コメントを投稿