日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

紅茶シフォン

2008年09月24日 20時25分27秒 | お菓子
涼しくなってきましたねー
お出掛けしたくなります。

で、昨日作ったシフォンケーキ
今日は紅茶入り。
アールグレーのティーバッグを
すり鉢で細かくしていれてみました。

そして・・・・

やっちゃった~
型出し失敗。
生地がしっかりしてなかったかなー


それもで生地はフワフワでおいしいのでした。

人様にはあげられないなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2008-09-27 00:53:39
前に見たシフォンもおいしそうだったけど、今回は写真からふわふわ感がすっごい伝わってきますーっ。
紅茶のシフォンって最高ですよね☆
はぎれでも食べたい…って感じです♪
返信する
keicoさん (ろんろん)
2008-09-27 07:45:30
前のはバナナだったので糖分のおかげで
しっかりな焼き上がりになったみたいです。
今回はヨレヨレ~~
もっとかっこよく作りたいですね!
ホントに紅茶のシフォンはいいですよねー。
もっと上手く作れるように頑張って焼こうと思いまーす!
返信する

コメントを投稿