日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

トラスパレンテのベーグル

2012年06月05日 22時04分49秒 | パン

中目黒にあるトラスパレンテというパン屋さん。
今まで何度か中目黒に来てはいたものの、存在すら知らなかった・・・
某パン屋さんが教えてくれまして・・・
前まで車で送ってもらったという・・・(かたじけない)

すごくおしゃれなパン屋さん。
所狭しとパンがならんでました。
パンの側に動物がいっぱいいて楽しいの♪(行ってみるとわかります)

どこに行っても外せないベーグルを購入




シンプルなプレーンベーグル。
このベーグル、ものすごーーーーくJのベーグルに似ている・・・
生地の風味もいい、おいしいベーグルです。

シナモンレーズン



基本のシナレズ。
締りのある生地にたっぷりレーズン
うん、これもおいしい♪

お店にあるショーケースには美しいケーキたちが並んでいて、
それに目が釘付けになりそう(レジに近いからじっと見れなかった・・・)
でした。今度いったらケーキを買おう♪

しげくに屋さんの中目黒簡易販売所が6月7日にオープン♪
ステキなお店(になってるハズ)なので是非行ってみてください!
詳しくはこちら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿