日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

健康晩御飯と神戸な夜カフェ

2010年04月26日 20時50分18秒 | 日記

三ノ宮に戻って、ゆうちゃんはトーミズであん食をゲット
ハラールフードや神戸グロサーズを覗き、
トアロードの「お気軽健康Cafeあげは」でちょっと早い目の晩御飯、

日替わりにしました。
ゆうちゃんはセイロ蒸し。

ヘルシ~
ソファでまったりしたあと、
トアロード、トアウエスト、南京町のお店を見たりして、
そのまま歩いてハーバーランドに行きました。

が、

ポートタワー、赤くないやん・・・
リニューアル工事中で付いてないだそう、知らなかった・・・
日曜の夜は早いね。

電車で元町までもどりまして・・・

これまたゆうちゃんがチェックしていたカフェ 「MONTANA」
かわいい佇まい。
扉を開けてはいるとめちゃ急な階段!
ここは猫カフェでもあるんですけどね、
「お昼寝中」の看板が・・・
夜ですけど・・・
猫ちゃん、会えませんでした。
 
3階のソファ席へ。



バナナのなんだっけ??

とカフェオレ。


ゆうちゃんが頼んだアップルアッチッチー


ココア

なかなか居心地がいいですよ~

でも、あとで女性一人来てタバコふかしてたので・・
喫煙OKなのですね・・・
ネコちゃん好きなら禁煙にしたほうが・・・・
いや、エラソーにすみません。

メニューもめちゃかわいいし、

くつろげるお店でした。

夜カフェっていいね~
是非デートで使わせてもらうわ・・・・(マタカヨ)

さてさて、今宵もここでお開き。
そして、ゆうちゃんともお別れです。
駅でばいば~~~い。

別れはやっぱり寂しいね。
ウルルン滞在記のラストの気分でした。
次の日一日はゆうちゃん一人でちょい心配だったけど、
「可愛い子には旅をさせよ」親心でお別れしたのでした。

赤いポートタワー見にまた来るんだよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2010-04-27 23:14:30
猫ちゃん、もし次行けたら会いたいなぁ~
猫ちゃんいなくっても、ひとり夜カフェには通いたくなる雰囲気で好きでした(^^)

ココアの写真、もしや私がろんろんさんのデジイチ使わせていただいて撮った写真?!

赤いタワー見に必ず行きます!!
次回はたこ焼きと平行して、明石焼きもハシゴしますから~(笑)
ヨロシクですm(__)m
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2010-04-28 21:06:25
猫ちゃん、やっぱり夜はもう寝てたのかもね。
すごく印象的な建物でしたわ。
そうそう、そうだったゆうちゃんが撮った写真だわ。
是非是非また来て~今度は明石焼き食べに明石まで行こう!
返信する

コメントを投稿