日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

クリチWブルーベリー ヴィヴァン

2007年10月05日 23時39分40秒 | ベーグル
生地にはブルーベリー、
そしてクリームチーズ巻き込みベーグルです。

以前より少しブルーベリーが少なくなったのかな?
それでもいっぱい入っているので
ブルーベリーの甘酸っぱい風味でいっぱいでした。
具沢山はやっぱりおいしいねぇ~


こちらは地元パンやさん「パン・ド・ミ」の阪神応援パン
その名も「GoGoタイガース」
背番号は日替わりで一日限定50個だそうです。
夕方6時に行っても残ってました

中にはカスタード。結構ねっちょり系のメロンパンです。

背番号「51」番って誰なんだろう?人気ないのかな?

この街のパン屋、「パン・ド・ミ」はニシカワ食品が経営するパン屋さん。
地元では超ーーー有名ですよね。
実はこのニシカワパン、東京にある超高級ベーカリー「VIRON」の親会社です。
地元ではあまり知られていません。。。
だからといってVIRONのようなフランス系ハードパンを食べることはできないのです。
試しにVIRON系のパンもだしたらいいのになー。
でも、高いから誰も買わないか・・・
今日も石釜ハードパンは結構残ってたし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿