日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

抹茶ベーグル BOULANGERIE ken

2007年10月04日 23時07分25秒 | BOULANGERIE ken
見てください、この深緑の生地を。
モグモグしていると抹茶の苦味がじわじわやってきます。
この苦味、大納言やホワイトチョコで打ち消すことはできません

大人な貴方ならきっと気に入ることでしょう。
というか、病み付きになるかも・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cactus)
2007-10-05 01:48:17
ぁぁぁ、好みど真ん中っ!
絶対いつか食べたいw
良いね~!
ホワイトチョコが練乳かと思った。
返信する
Unknown (りんりん)
2007-10-05 21:41:49
私もkenさんの抹茶ベーグル食べたことあります^^
抹茶度?すごいですよね!
でもでも好きです

vivantにもポムにも行ったんですね~!
ポムランチは何度食べてもまた食べたい!って思っちゃいますよね♪
いつもラザニア食べてみようかな~って思うんですけどつい「パルマンティエ!」と注文してしまう私です^^;
返信する
cactusちゃんへ (ろんろん)
2007-10-05 22:49:18
ホントすごいよ~苦いだもん
でもこれだけ色と風味を出そうと思ったら
抹茶いっぱい入れないと出来ないよね。
ということは、かなり贅沢なベーグルだ!
今度試しに作ってみるかー?
返信する
りんりんさんへ (ろんろん)
2007-10-05 22:52:58
りんりんさんも抹茶食べたんですね!
すごかったですよね!抹茶度!

ポムさんのランチはホント美味しくって
見た目もきれいなので食べにいってしまいます。
パルマンティエおいしいですよねー
ボリュームもあるし。
熱々だからこれからの季節にぴったりです。
でも、今回はメニューになかったです。
噂のクリームシチューが食べたかったんですけど、
それも無かったんですーーー。ざんねーん
返信する
ぇ、お言葉に甘えて (cactus)
2007-10-09 00:43:39
期待してマス♪
返信する
cactusちゃん (ろんろん)
2007-10-09 22:41:05
きっと苦いでぇー
抹茶仕入れてこな
返信する

コメントを投稿