日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

marzi-pan

2008年09月20日 23時15分22秒 | ベーグル
今日はいいお天気だったけど、暑かったですねー。
そんな中、垂水のmarzi-panさんに行ってきました。

パンもベーグルも色々あったよー。
でも、厨房でスタンバッってるベーグルが・・・
ブルベリー色のとかがあったのですごく気になった。
次回は15時の焼き上がりめがけて行くかなぁ~

ポイントが貯まったのでミニバッグ頂きました~

かわいくってお気に入り♪

marzi-panさんのベーグルはリーズナブル。


いろんな種類のベーグルを目の前にすると
めちゃわくわくしますね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2008-09-21 12:31:40
安い
お店に直接行けたら全種1個ずつ買いしめたいです

私もこのバッグほっすぃ~なぁ~
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-09-21 14:55:53
はるぴもエコバック狙ってるんですけど、
マジパン、500円で1スタンプってちょっと厳しい;;
単価が安いからかなり買わないとスタンプ押してもらえない…
なのでまだまだ道は遠いです(><)

マジパン、パンも美味しいので好きです☆
返信する
Unknown (りか)
2008-09-21 18:23:28
私もスタンプたまってるねん。
あと2スタンプで大きい方がもらえるんで
小さいのとどっちにしようか迷い中。

店頭に並んでなかっても店員に聞くとたいてい厨房から
ひょいっと持ってきてくれる事が多いですよん
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2008-09-21 22:30:40
marzi-panさん、いっぱい買っても
これだけ?って思いますよ。
安いですよね。
お客さんも次から次へと来てました。
バッグも非売品って感じがしていいですよねー。
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-09-21 22:32:40
私も貯まるまでけっこうかかったよー。
私は何度もいかないので一回で買う量が
多いから貯まったくちやね。
パンもおいしいよねー。
私も好きです。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-09-21 22:34:42
そうなんだー。
大にするか小にするか聞かれたけど、
小さいのが欲しかったからそっちにしましたー。
次はでっかいの目指します。
(でっかいのがあるの知らなかった)
わたしの気になってたベーグル、
まだ醗酵中やってん。
もし焼きあがったのがあったら言えば出してくれるのねん。メモメモ。
返信する

コメントを投稿