日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

和ベーグル Kepo bagels

2009年05月22日 23時31分36秒 | ベーグル
Kepo bagelsには和ベーグルとニューヨークベーグルがあるんだけど、
和が大人気なのか前回行っても一個も残ってませんでした。

なので今回はしっかり予約。
(2個だけだけど・・・)

よもぎ大納言

ぺったんこベーグル。
ひきも噛み応えもばっちり。
薄いベーグルってスナック感覚だねー

黒豆もち 

中に透明なお餅と黒豆が巻き込んであります。

中から出てきた分が穴をふさいでます。
またそこがパリッとしてておいしい。
このお餅、ゴワゴワしてなので
もっちり感が顎疲れ系の生地とよく合ってました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2009-05-23 16:08:28
Kepo、私も食べました~!
和ベーグルの方が好みやと思いましたよ
顎疲れ系がまたいいですよね!
黒豆もち、穴をふさいでるお餅がカリカリしてて美味しかった~
他の和ベーグルも色々食べてみたいな
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-05-23 17:01:30
おかりんちゃんも食べた~?
噛み応えがあってよかったよねー
確かにNYベーよりはもっちりしてて
私も好きでした。
NYべーはちょっとスカスカやったしね。
和べー、いろいろ種類あったねー
私、迷ったんで一個はおかりんちゃんと一緒の
にしたー
返信する

コメントを投稿