日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

SUSUCREのかわいい焼き菓子

2010年02月21日 14時59分39秒 | お菓子
東京、三軒茶屋にあるSUSUCRE
とある番組で来栖けい氏がおすすめのお店として紹介していました。
とってもかわいいお店だったの「行ってみたい」と思って先日上京したときに行ってきました。

初めて行った三軒茶屋、地図を持っていったにもかかわらず迷う迷う

やっとたどり着いたお店は半地下にあり、そこは所狭しと
いろんな焼き菓子が置いてある焼き菓子ワンダーランドなのでした。
生菓子は持って帰れない旅人にもうれしいお店。

さぁカゴを持ってお買い物。

プレゼントにしたくなるようなものばかりです。


クッキーサンドやバラの形をしたお菓子を購入。


栗のクリームがサンドされた「くりりん」(ネーミングもかわいい)
ちゃんと栗も入ってて美味しかった

見た目も女の子が好きそうなものがたくさんあるので
東京方面のメンズの皆様、ホワイトデーにもってこいですよっ!
是非活用してみてください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿