日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

手づくりパン ふくふく

2010年01月23日 23時05分33秒 | パン
今朝、お天気が良かったので近所の
ふくふく」さんまで歩いて行ってきました。
ふくふくさんは去年の11月に「花風」さんがあった場所にオープンしたお店。

店主に許可を取って写真をパチリ。

パンのコーナー


レジの横にはサンド類


スイーツもあります。


お昼ご飯にベーグルサンドを買ってみました。


中はトマト、レタス、ツナマヨ


手に取った感じとても軽かったので「どうかな~」と思ったベーグル。
食べてみると、すごいヒキ。これはイイぞ!
ツナも塩気が効いておいしいです。
このベーグル今まで食べた関西ベーグルの中では一番かも。
単品でも買ってみたのでそちらでも確かめてみたいと思います。
好みだったらいいのになぁ~

シナモンロール

背の高いシナモンロール。
見るからにおいしそうなので買ってみました。

「30秒レンジして食べてください」と言われてたのでチンしました。

アイシングがトロ~となってます。
この生地、ブリオッシュのようなフワフワ、ジュワジュワなのかな~って思ったら
なんのなんのかなりしっかりした生地。押すと戻るような弾力のある生地なのですヨ。
もう、めちゃ好みの生地。
このシナモンロール、気に入りました。リピ決定です。

家から歩いて15分ほどの距離にある「ふくふく」さん。
金・土・日の週末だけの営業なんだけど、
週末、お散歩を兼ねて通ってしまいそうだわ。

他にもチョコっとパン買ったので後日レポします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-01-23 23:44:16
うわ、ここ雰囲気いいし、めちゃ美味しそうなベーグルやぁ

ご近所とかステキやねぇいつかそっちの方へ遊びに行く時是非連れてってぇ
返信する
Unknown (りか)
2010-01-24 22:27:16
行こうと思いつつまだ行けてないねん
ろんろんさん的に関西一なベーグルサンドって
めっちゃ気になるやん!
シナモンロールもめっちゃ美味そうやし
近々行ってみよっ♪
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-01-24 22:41:48
なかなかおいしかったよ。
ここのベーグル。
田舎やからなーんもないけどね。
でも、田舎もいいもんよ
是非おこしやす。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-01-24 22:43:24
思い出したんで、運動がてら行ってみた~
ベーグル、軽くってスカっ?って感じなんやけど、
ヒキが結構あったのよね。
サンドにするとおいしいベーグルやわ~。
シナモンロールはオススメ!
もう一種類アーモンドのやつもあったのでそれも買ってみて~~
返信する

コメントを投稿