日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

りかちゃんのお手製イングリッシュマフィン

2010年02月23日 22時29分12秒 | いただきもの
りかちゃんからはイングリッシュマフィンを頂きました。

今回は型無しで焼いたそうな。

グラハム

カリカリにトーストしてクリームチーズ&はちみつ。
香ばしくっておいし~♪

コーン

いつもの迫力はないれど、


野菜をサンドしてちょうど良い感じ♪

黄色いコーンの風味がまるでコーンスープと一緒に食べてるかのよう。

りかちゃんのイングリッシュマフィンはどんなルックスでもおいしいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-02-23 23:00:59
グラハムのん焼きおにぎりみたいやわ
型が無しでチクテのマフィンみたいにでんっと
したやつ焼いてみたいわ~。
試食ありがとう
返信する
Unknown (おかりん)
2010-02-23 23:25:42
りかちゃんのイングリッシュマフィン、私もめちゃ大好きです
グラハムにコーン、どちらもお取り寄せしたいくらいですね~
野菜たっぷりのヘルシーなサンドも美味しそう♪
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-02-24 20:37:28
ほんまやー焼きおにぎりみたいやー
プチプチしてて香ばしくって美味しかったよー。
チクテのマフィンって一個の分量が多そうよね。
試食するんでまたちょうだいね
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-02-24 20:39:39
皆好きやねーりかちゃんのマフィン
特にでっかいのは外に無いからりかちゃんから入手するしかないわよね。
どんな物を挟んでもおいしいわ~
おかりんちゃんはイングリッシュマフィン作らんの?
返信する

コメントを投稿