日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

けっけちゃんのお手製ベーグル

2010年02月22日 22時33分53秒 | いただきもの
先日のカレーランチのときに頂いたお手製です。

コーヒーキャラメルチョコナッツベーグル

凄く綺麗に巻き込んでる~

いつものみっちり生地にゴロゴロのナッツ。
キャラメルチョコが甘~くっておいしい♪
ギュイギュイ噛んで旨みを楽しみました。

BCWチョコマンゴーベーグル

みっちりみちみちのハード生地

フィリングもたーーぷり。

キャラメルチョコは結構粒状態で残ってました。
マンゴーに限らず、ドライフルーツとブラックココアは合いますね。
チョコベーグルおいしいです!

次回もまた甘いの食べさてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-02-22 23:10:54
うわうわ・・・ありがとブラックココアやはり汚い巻きやったねぇ

コーヒーのも甘さやら大丈夫やったまた甘いのもSimpleなんも作るけん食べてねぇ

↓コレコレ・・・ナイスタイミング~のお願いバゲやぁ美味しそうやも~ん絶対食べたい
次回た・べ・さ・せ・てね持病の為にろんろんさんの力も拝借や
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-02-23 22:24:53
そう?そんなに汚くないよ。
大丈夫、大丈夫。
甘さもぜんぜんOKよ。まだまだ甘くても大丈夫や
おっけ~、でも最近作ってないから
変な物できるかも~
練習しなきゃ
返信する

コメントを投稿