日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

グラハム ベーグルカンパニー

2008年07月15日 21時46分21秒 | ベーグル
表面にプツプツがいっぱいのベーグル。
このベーグルは生地の味というか粉の味っていうか
もうすごくおいしいのです。
グラハムがまた香ばしくってグゥ
クラストは結構パリッとしてました。

クラムはもちろん粘りの強いハード系。
ハード好きにもってこいな一品です。


こちらはりかちゃんベーグル。
ヨーグルト酵母のライ麦プレーン。
焼き戻してると微かに酵母っぽい匂いがしましたよ~。
もちもちで生地がとてもおいしいベーグルでした。

これでりかちゃんベーグルも完食!
りかちゃんは酵母使いが上手やね~
これからもおいしい酵母パン作ってくださいね~
ごちそうさま~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-07-16 12:52:28
ベーグルカンパニーって初めて聞いたわ。
ほんままだまだ知らんお店がいっぱいあるな~。

粘りの強いハード系。うん。美味そう~
早速、お気に入りに登録しとこっと
返信する
Unknown (あまぐり)
2008-07-16 13:39:35
ベーグルカンパニー絶対行くぞ~
粉の味がちゃんとするベーグル良いですよね
お友達のベーグルちゃんも美味しそう~
酵母の味ってすんごい贅沢ですよね
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-07-16 21:54:45
こんばんは!
他のブロガーさんのところでみて美味しそうなので
買ってみました。
店舗もあるみたい。
ハードだよ~。
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-07-16 21:56:41
こんばんはー。
ホント酵母って贅沢だなーって思います。
手を掛けた分おいしくなってもらわないと
こまるわよね~~~

ベーグルカンパニー、種類も多くていいよ!
是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿