日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ノイシュロス小樽

2008年07月14日 22時17分51秒 | 北海道旅行
2泊目のお宿は「ノイシュロス小樽」
2泊目は個人手配だったので色々口コミとか見て選びました。
場所は小樽市外からちょっと離れた海岸沿い。
祝津というところにあります。

断崖絶壁のスゴイところに立っているホテル。


小樽水族館もすぐ側。

室内は洋風で全室露天風呂付きです(温泉ではありません)
洗い場は狭いけど湯船は余裕で2人入れるぐらい大きいです。

そしてこのホテルの楽しみの一つ、
フルコースフレンチのディナー。
カジュアルなフレンチでお箸も用意されていたので
うちの母のような年配さんでも大丈夫です。
ドレスコードも特に決まりは無いようです。
(お料理の写真を撮ったのですが、照明が暗く載せれません)
とにかく小樽近郊の食材をつかったお料理がとても美味しかったです。

そして私たちの選んだプランにはデコレーションケーキが一台付いていて
プレートにハッピーバースデーのメッセージもお願いしていました。
記念写真も撮ってもらってフォトスタンド付きでもらえます。
サービスも良くちゃんとしたフレンチレストランでした。
なによりもお料理が美味しくって大満足!!!
ケーキは食べ切れなかったので部屋にもってきていただきました。
ケーキもとても美味しかったです!!!


朝食は和、洋から選べます。
私は洋食。
朝から豪勢。

ほんとにいい時間を過ごすことができました。
北海道へ来ることがあったらまた泊まりたい!
そんなホテルでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿