日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

アフタヌーンティ パークハイアット東京

2008年07月30日 20時51分59秒 | 日記
2日目のお昼はパリジェンヌさんとアフタヌーンティ。
そうそう、ここに来る前に赤塚のkenさんに行ったのでした。
そしたら、すごい種類のベーグル。
今まで行った中では最高でしたわ。
これが冬だったら全種買いですわ。
といいながら10個ぐらい買う私(汗

夏なのでパン屋巡りは一軒だけ。
涼しい場所でゆっくりできるアフタヌーンティへお誘いしました。

場所はパークハイアット東京のピークラウンジ。
あらかじめ予約を入れておいたので窓際の席を用意してくれてました。
新宿駅方面だったので都内中心部が見渡せます。

夜だったらさぞかしロマンチックだろうに・・・
そんな景色を眺めながら3段のお皿に盛られたスイーツをパクパク。
おしゃべりもペラペラ、お茶もがぶがぶ・・・おっと失礼。
お茶は紅茶、ハーブティ、コーヒーのなかから選べて
お代わりも出来ます。単品でも1300円~だよー。めちゃお得。
私はダージリンとアールグレイを頼みました。
普段紅茶を飲んでない私ですが、とってもおいしい紅茶でした。

3段皿以外にも小さなお皿に入ったスイーツ、ゼリー系、おつまみ系と
色々持ってきてくれます。こういうサービスはうれしい♪


誰にもじゃまされないゆったりとした3時間を過ごせて大満足でした。
やっぱりおしゃべりするにはアフタヌーンティはもってこいね。


次狙うのは大阪リッツカールトンかなぁ~
誰か~一緒に行こう~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2008-07-30 22:16:55
kenさんにも寄ってきたんですねー一緒について歩きたかったよ~
今回「アレ買って帰りたかったぁ」ってのがあれば、またkenパン送りますね
(いつもろんろんベーちゃんにはお世話になってばかりなんで)

パークハイアットでこんなステキな時間をすごしてるろんろんさん、セレブぅ~
3段のお皿のこれこれこれがめっちゃ憧れなんですよ
私もいつか食べにいきたいな~。
返信する
Unknown (きく)
2008-07-30 22:18:00
ろんろんさん、東京に行って来たんですね~!
kenさんベーグルも買って来たんですか??
いいなぁ~
ろんろんさんが買ったkenさんベーグルのレポが楽しみです

凄く景色が綺麗な所でアフタヌーンティなんて豪華~
しかもお得ですね

は~い大阪リッツカールトン行きたいです~


返信する
Unknown (りか)
2008-07-31 23:35:12
東京行ってたのね。ええなぁ・・・
アフタヌーンティ大好き
昔はよく食べたんやけど近頃ご無沙汰やわ。
私も優雅にアフタヌーンティしたいな~。

リッツカールトンでアフタヌーンティですか?
連れてって~
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2008-08-01 00:25:08
kenさんには行っとかないとねー。
うれしいお言葉ありがとう!
あんなに種類がいっぱいあると
何が何だかよく覚えられなーい。
でも久しぶりにいっぱいあったので
うれしかったです♪

パークハイアット、ディナーやお泊りは
出来ませんのでせめてお茶だけでも・・・
これで諸費用込みで3700円ぐらいでした。
元はとれるよ~
またご一緒しましょう~
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2008-08-01 00:27:47
kenさん行ってきましたよ~。
あそこはワンダーランドです。
何でもアリのパンが楽しすぎ。

たまにはアフタヌーンティもいいですよ!
大阪に来る事があれば声かけてくださいね。
お茶しましょう♪
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-08-01 00:31:03
りかちゃん、アフタヌーンティ好きなのね。
私は地元では行った事がないのですわ。
京阪神間で一番興味があるのがリッツカールトン。
ちょっと高級感が味わえて、ゆったりと優雅な時間を過ごしたいですねー。
返信する

コメントを投稿