日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

マウントバーム しっかり芽

2008年08月01日 22時10分45秒 | お菓子
羽田空港限定、ねんりん家のバームクーヘン。
よく大丸東京へ行くんだけど、そこのねんりん家には
長い列が出来てるんですよ。
「おいしいのかなぁ」ってちょっとだけ気になってました。
そんなねんりん家、羽田空港の待合ロビーにありました。
しかも列無し。
こりゃ買うしかないっしょ(DAIGO風)

1山だけのホール。ちょうど大きさもいいです。

側面にはお砂糖がついていてカリカリしています。
生地はとっても濃厚。
バターが多いのかなぁ。
もっちりとしっかりしてて食べ応えがあります。
なかなか美味しかったです。
柔らかいのも食べてみたいなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2008-08-02 16:16:58
東京に行かれてたんですね~!

Kenさんにも行かれたってうらやましいな
バームクーヘン大好きなんです~
スイーツの中でいちばん好きっていってもいいくらい
(ちなみにいちばん好きなのはクラブハリエです
しっかりして食べ応えがあるタイプなんですね~!
「羽田空港『限定』」なのも気になる(笑)

↓リッツカールトン大阪のアフタヌーン、
一度行ったことがあります!
リッチな気分になれるんですよね
ぜひぜひご一緒させてくださーい
返信する
Unknown (きく)
2008-08-02 17:58:14
私も前にここのお店のバウムは両方とも食べましたよ~!
しっかり芽は今まで食べたバウムの中でかなりハードなバウムで最初はあんまり好きじゃないかも~??と思ってたけどこれが結構ハマちゃいましたよ
柔らかい方はクラブハリエみたいな感じで・・
私は一枚一枚捲って食べのが好きなので柔らかい方も好き結局・・両方とも好きですね

ろんろんさん、大阪に行った時には連絡しますねぇ~!
返信する
おかりんさん (ろんろん)
2008-08-02 22:42:27
こんばんは~
私はクラブハリエ食べた事ないんですー。
すごい人気ですよねー。
コヤマのバームも気になるんですよ。

リッツのアフタヌーン行かれたことあるんですね!
そうそう、リッチな気分になれそう。
こうなったらみんなで行きましょう(笑)
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2008-08-02 22:45:24
こんばんは~
ふむふむ、ってことはクラブハリエは柔らかいんですね。
私は固いのが好きかもー。
私も一枚一枚はいで食べてました。
はーい連絡まってまーす。
返信する

コメントを投稿