日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

季節野菜のグリル ジュノエスク

2008年07月29日 22時50分56秒 | ベーグル
ヤボ用で東京へ3日間ほど行ってました。
一日目のお昼ごはん。
ジュノエスクカフェでサラダセット。
季節野菜のグリルとマンゴーラテを注文。
ベーグルは5種野菜、ディップはマンゴー。
全然合いそうにない組み合わせ
ベーグルはそんなに野菜の味はしなかったので
マンゴークリームでも大丈夫でした。
それよりなにより、
この「季節野菜のグリル」がおいしいのっっ
芽キャベツやズッキーニ、ジャガイモなどが入っていて
歯ごたえもいいの。上にはカリカリになったチーズが香ばしい。
これは是非リピしたいメニューだけど関西にはないのよねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2008-07-30 01:34:19
わ~~~東京いらしてたんですね!!
最近ジュノ行ってないなぁ・・
サンドとか何気に美味しいんですよねって何様だ~
久々行ってみようかな~
夏野菜って美味しいですよね
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-07-30 20:32:34
こんばんは~
東京行ってきましたー。
暑かった~
ジュノのサンドもすごーーくおいしそうなのがあって、
クロックムッシュぽいのだったかなぁ・・・
それと迷ったんですよー

ドリンクも種類がいっぱいあっていいですね!
是非行ってみてくださーい。

ホントはベーグルもテイクアウトしたかったんだけど、
暑さに負けました・・・
返信する

コメントを投稿