日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ニコラパンセット

2006年10月11日 22時46分53秒 | お取り寄せ

私のお気に入りサイトのひとつClevalessのClevaさんの本の第2弾が発売されました。
今回は茨城のパン屋さん「Nicolas」とのコラボすぺしゃるセットです。
4種類のパンと本、そしてベーグルを3つ追加で注文してみました。
すぐに消費出来そうにないので早速冷凍作業。ちょびっとつまみ食いしましたが、
噛むほどに味わい深いパンたちでとても美味でした。
中の具材が秋っぽくてよかったです。
明日からの朝食が楽しみになるぞ~。
本の方もパラパラ~と見ましたが、すごく見やすくってイイ!
第一弾の方も東京旅には必ずカバンに入れてる持っていってるんだけど、
こちらも持って行くことになりそうだなーーー。
関西のお店も載っているので、参考になります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お取り寄せ (ちーこ)
2006-10-12 11:12:26
ronronさんは過去にもいっぱいお取り寄せしてますね

しかも、どれも美味しそう♪

きっと、美味しいパンを食べているからこそ、

パン作りの腕もあがっていくんだろうな



本にはお勧め店とかも書いてあるのかな?

そういうの嬉しいよねー

なかなか自分で開拓していくのは厳しいし。
返信する
お取り寄せ (ろんろん)
2006-10-12 21:15:57
いろんなブログとかで話題になっている

パンとかすごく興味があって、

でも遠くて行けなかったりするので

通販はとってもうれしいのです。



>本にはお勧め店とかも書いてあるのかな?



いっぱい書いてあるよ!

私、「調べ魔」だから(笑)

行けそうだったらすぐ行っちゃうのよね~



どこそこのあんなのが作りたい!

と考えながらパン作ったりします。

それが一番の勉強だと思うからねっ
返信する

コメントを投稿