日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ソフトクリーム対決!

2006年10月12日 22時41分37秒 | お菓子
旅に出ると食べたくなるのがソフトクリーム。
上のが「ひるがの高原SA」のソフトクリームです。
高原だけあって近くに牧場があるのかな?
私好みの濃い~牛乳味(ちょっと練乳っぽい)です。
お次は「風穴の里」のソフトクリーム。

冬季にはやっていないソフトクリーム。
ここのも、すごく濃いです。
私が2番目に好きなソフトクリーム。

で、今回両方の食べ比べが出来たわけですが、
この二つ、とっても良く似た味でした。
しいていえば、風穴の方が甘い!

コーンは同じ物でした

で、安曇野にある「大王わさび農場」には
「わさびソフト」というのが売っていました。
すごくマイルドなわさび味だそうです。
(わさび味は苦手なので食べた人に聞いた)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリームパラダイス (ちーこ)
2006-10-13 10:23:51
アイスクリーン



私も濃い味好き。

練乳っぽいのに巡り合ったことないな~。

めちゃくちゃ美味そうや



あかん、唾液が出てきそうや。

まさに理科で習った「条件反射」



ところで…「わさびソフト」?

ん~・・・キビチー
返信する
濃い~の (ろんろん)
2006-10-13 23:49:12
旅に出た先でしかソフトクリームは

食べないから、この辺で濃い~のは

あるのかどうかわからないっす。

機会があれば地元でも試してみよう。
返信する

コメントを投稿