日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

高山わんわんパラダイスホテル

2006年10月10日 21時15分28秒 | 日記
行って参りました。奥飛騨。
私の大好きなホテル「高山わんわんパラダイスホテル」
犬同伴OKのホテルです。
こんな山奥に?って感じのところですが、
それだからこそとっても雰囲気がイイ。最高!
1,2日目は台風崩れの低気圧の影響で天気が悪い上にめちゃ寒いっ
前回4月に来た時は雪で埋もれてたけど、今回は緑の中。
ぜんぜん雰囲気が違います。
で、今回の目的、乗鞍スカイラインは積雪のため通行止めで
行くことができませんでした。また来いってことかな・・・。
で、こちらは新穂高ロープウェイ。

天気も回復して絶景でした。(槍ヶ岳もくっきり)
前日の積雪のおかげで山頂付近は雪がかぶっています。
やっぱり山はイイ!私が男だったら絶対山男になってるな・・・。

三度目にしてやっと行った高山の街中。
古い町並みがあってデートによさげです。

今回は安曇野に行ったり、平湯温泉の立ち寄り湯に入ったり
わんパラを基点に色々といってみました。

帰りは渋滞がすごかった・・・帰り着いたのが夜中の12時過ぎ・・・
今度からは3連休じゃない日に計画しよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんろんも一緒 (ちーこ)
2006-10-11 10:43:42
わ~昔、写真見せてもらったとこかな?

「わんわんパラダイスホテル」

めちゃくちゃ空気よさそう



高山は私も一度行ってえーなーと思った

素敵な街並みだよね



あぁ~私も行きたいな
返信する
こんにちわ! (ちゃちゃファミリ~)
2006-10-11 13:00:34
遊びに来ちゃいました~

ろんろんちゃん元気してますか・・・?

高山、天気さえよければ・・・もっと最高だったのにね~

次のお出掛けの予定ってもう決まってるのかな?

我が家は、来月は八ヶ岳の予定で~す。

11月の八ヶ岳は、もう寒いんだろうな~

でも・・・2人と3匹でがんばって行って来ま~す

またろんろんちゃんと一緒に遊びたい・・・ネ
返信する
ちーこちゃん (ろんろん)
2006-10-11 22:04:03
そそ、わんパラの高山じゃよ。

空気いいわよぉ~。

高山の町、きっとちーこちゃん好みだと思う。

カフェもいっぱいあるし。

買い食いも可能(って食べることばっかり。。。)

こっち帰って来たら是非行ってください。

ちょっと遠出の旅になるけど。ぜったいオススメ。

返信する
ちゃちゃファミリ~さん (ろんろん)
2006-10-11 22:15:08
ようこそ!いらっしゃいまし♪

来ていただいたんですね。

こちらほとんど食べ物のブログになっております。

わんこ情報は極々わずかなので

別につくっちゃおうかなーと思案中。

また、出来たらお知らせしますね。



ろんろんは今日一日ずっと寝てたらしいです。

でも、夜には復活して遊んでました(笑)

11月に八ヶ岳いいですね~。初雪とか降るのかな?

萌木の村のメリーゴーランドカフェ行かれました?

アットホームなお店で割引特典の着いた免許書(笑)

をつくってくれました。

また行きたいなー。

次回八ヶ岳もレポートお願いしますね。



私達は来年の初夏あたりに再び高山(乗鞍)に

行きたいなーって思ってます。
返信する

コメントを投稿