日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

神戸コンチェルト

2008年09月11日 20時00分13秒 | 日記
昨日は有給をとって母と神戸に行ってきました。

まずはランチ。
煉瓦倉庫の「CENTRALdeligrill」
ここはパン食べ放題、メインもパスタとか魚&肉料理のなかから選べます。
(結構種類は豊富)
それをサラダ+飲み物、スープ+飲み物、デザート+飲み物をプラスすること が出来ます。
大体1800円前後かな。かなりリーズナブル。
私はお魚(真鯛)のグリル、


母は渡り蟹のパスタ。

サラダセットにしたんだけど、サラダにドレッシングがかかってなかった・・・
ま、ヘルシーだからいいけど・・・(汗
パンもお料理も美味しかったです。ここオススメ。

そして3時からは神戸コンチェルトとティークルーズ。
ケーキを食べながら1時間半のクルージングです。
平日にもかかわらずお客さんがわんさか・・・
私は秋限定コムシノワのケーキ(写真と違うゾ)、

母は香港スイーツセット。

そごうの無料乗船券を利用したのでケーキ代のみ。
でも、景色的にはあんまり面白くないかも・・・
神戸港を出て須磨沖で引き返すので明石海峡大橋も結構遠いです。
コンチェルトというだけあってフルート+ピアノの演奏を聴くことが出来ます。
これは良かった。でも、クルージングだったら港めぐりの方がおもしろいかも・・・。

夜は仕事で神戸に来ている父と合流して「かに道楽」へ。

暑い季節に蟹を食べるのは初めてなので変な感じ・・・
でも蟹はおいしぃ~~~今年の冬はいっぱい蟹食べるぞっと思ったのでした。

あぁ、食べすぎ、食べすぎ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿