日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

KARIN bagel ⑤

2008年09月09日 23時54分01秒 | お取り寄せ
残りのレポいってみましょ~

「よもぎ・餅餡」

とろ~り餅入りのベーグル、多分このお餅が売りなんだろうけど、
私はいらないなぁ~。
モチモチは生地だけで充分。

「アールグレイ・ホワイト」

アールグレイの香りはそれほど強くなかったです。

普通においしいベーグル。

「エッグ」

生地が黄色いベーグル。
スライスすると黒いツブツブが・・・

これはバニラビーンズなんだろうか?
でも、クンクン嗅いでみても、香りは感じられませんでした。

やはり疑問の残るベーグルでしたね。
一緒に入っていた明細には値段が書いてあっただけで、
原材料もわからないし・・・
HPにでもいいのでベーグルの説明を書いてほしいと思いました。
(あるの知らないだけ?)

※あくまでも私の好みの上での感想です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2008-09-10 22:59:55
KARINベーグル食べたことないんですよ~!!
いつも通販逃してしまいまして・・
参考になります(^O^)
次こそ通販するぞぉ~

材料は書いて欲しいですよね
ネット販売や通販なら尚更ですよね!!
エッグ気になるなぁ♪
返信する
Unknown (りか)
2008-09-10 23:09:39
材料書いてないん?そりゃちょっと・・・やね
1回だけ通販した事あるんやけどその時がどうやったか
全然覚えてないねん。味とかも全く

餅や求肥入って人気なんやね。私は餅が苦手なんでその
美味さがいまひとつ分からんデス。日本人やのにね(笑)
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-09-11 19:49:13
10月に通常販売するみたいですよ、
是非買って感想聞かせてね。
材料買いて欲しいです。
どっかにあるのかな?
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-09-11 19:50:58
届いたものの中には書いたもの入ってなかったねん。
りかちゃん、餅苦手なんやー
私は好きだけど、ベーグルにはあんまりいらんかなぁ・・・
また通販始まったら買ってみて、そして感想聞きたいわぁ~
返信する

コメントを投稿