日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

プレーン、チェダー ヒポポタマス

2008年09月18日 22時26分52秒 | ベーグル
この間の月曜日、ヒポポタマスへ行ってきました。
11時前にいったんだけど、ベーグルは3種類のみ。
プレーンとチョコとチェダーオンチェダー
多分まだ焼きあがってなかったんだろうなー。

ヒポポさんのベーグルはソフトに見えて
ひきがしっかりあるベーグルです。
そんなところが私好み。


チェダーオンチェダー


チーズがたっぷり。焼き戻すとじゅわじゅわっとしたチーズが香ばしくっておいしいです。

ヒポポさん、10月から定休日が日・祝になるそうです。
お休みを利用して行かれる方注意してくださーい。

さて、週末はどこかにベーグル買出しにいくかな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ヘラまま)
2008-09-18 22:37:12
はるぴさんのところから、飛んできました!
私も、時々ヒポポさんへは行くのですが、たいがい3~4種類しかベーグルは置いてません。
どの時間帯に行ってもなんですよ。

どうも、店頭で売る分はあまり数作ってないらしく、(通販ベーグルにウエイトをおいているらしい)食べたいベーグルは、前もって予約してくれたら、置いておきますからって、言われました。

また、遊びに来ますね~。
返信する
ヘラままさん (ろんろん)
2008-09-18 23:02:46
はじめまして!
ろんろんです。

ヘラままさんのブログはいつも拝見&参考にしております。ロム専ですんません。
そうだったんですね!!!!
通販用なのですかぁ。なんか残念だわー
やっぱ神戸では需要が少ないんですかねー
私は出向いてその日出会ったパンを購入するのが好きなんですよねー。

ヘラままさん、教えていただいてありがとうございました!

私も遊びにいきまーす。
返信する
Unknown (りか)
2008-09-18 23:24:50
さっきはるぴちゃんとこでろんろんさんが
ヒポポさんの定休日の事書いてたん読んで
ショックうけとります
日・祝が定休日になるなんて・・・

ソフトやけどヒキのあるベーグル。めっちゃ好みなので
今月中に買いに行ってみよう
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-09-19 15:27:11
定休日の件、やっぱり↑のコメント見ると
皆さんショックみたいなので…
働いてる方は、待ちに待ったのお休みの日に
ベーグル買いに行くわけですものね(><)
はるぴも後期は時間割の関係で
休みは休日しかないのでヒポポが遠い存在に…
通販なんてもちろんしないですし、
意地でも平日に行くしかないのか…!?(笑)
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-09-19 23:13:17
土曜日、お仕事のりかちゃんには辛いよねー。
私も土曜日だけってちょっと残念。
りかちゃんはヒポポベーグルまだ未食やっけ?
是非買ってみて。おいしいよ!
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-09-19 23:15:59
そうなんですよー、仕事人には辛いですよー。
行ける距離ならお店で選びたいですよねー。
そっかぁ、学生さんもなかなか行けなくなるのかー。
ということは、
お客さん逃がしちゃいますよ~ヒポポさ~ん。
返信する

コメントを投稿